loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 遠反ピックアップガチャ

さて遠反ピックアップとのことですが僕もやはり遠距離反撃にはなかなかの思い入れがあります。

 

f:id:loygame:20191121172524p:plain


僕はリリースした日から続けているのですが、初期の遠距離反撃は段ボールヘクトルが独占しておりまして、好きなキャラにつけてあげることはおろかスキル継承すらできず闘技場のヘクトルにワンデスとられてました。

 

リリース後2月くらいだったかな?

スキル継承の実装がありまして、見るからに課金者の10凸近接キャラの遠反×4に恐れおののいてました。(;´Д`)

 

まあその頃は査定なども全然知らずに騎馬パで闘技場を回ってマークス、ティアマト、ハルト、セシリアだったのでどれかで弱点属性で殴ってましたが、、、

 

話は戻るのですが

 

今回はベレト、ニケ、ナギがピックアップですね。

 

昔と比べて随分と遠距離反撃を持つキャラが増えましたね。それにしても今調べてみればヘクトルが4体持っていて、バレンタインアイク、ナギ、ベレト、フリーズ、ニケと9種類も持っているキャラがいるんですね、、、、

 

近距離反撃はタクミ、クリスマスサーリャ、盆踊りマークス鹿持っていないのに比べるとすごい種類ですね。

 

さて自分のボックスを見てみました。

 

 

 f:id:loygame:20191121172547p:plain

 

遠距離反撃は4体だけ継承してました。

 

セリス、エルフィ、ホークアイ、ミルラですね。

 

もちろんみんなご愛用しているキャラ達です。

 

いやーこんなに遠距離反撃があふれるようになってもいまだに遠距離反撃は特別というようなかんじで継承するのには緊張があります(^^;