loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに継ぎ足しユンヌガチャ(^ー^)

さらにもう一度だけ引いて見ました。 しかも魔防↑の良個体 もう神引きの極みですわ 流石にもう今回は引くの辞めときます

ユンヌガチャ 過去一の神引き!

とりあえず引いてきましょうか 40連ぐらいいってみます幸先がいいですね!(^ー^) 個体値は体↓魔防↑の良個体でした と思ってたら次の五連でまたカゲロウが出てきました。これは攻撃体型素材でしたっけ? さらにもう五連でまたミルラが出ましたまたまた出ました…

破壊の衝突ガチャ

なんかテーマガチャが来ましたが忙しいガチャ画面ですね他のキャラ絵と違って攻撃時の絵のエフェクトが派手だからですかね?すべて有用なキャラですが今回は神階英雄ガチャを引きたいと思うのでスルーすることにします。

セリス様をなんとかしたい

最近は絆錬成ティルフィングに天空遠反キャンセル攻撃紫煙切り返しでスキルを設定しているのですが、ティルフィングを聖剣にして物理魔法両方受けれるようにするべきか、、、? マップによってはこっちの方が強いのかが気になってますね。 攻略なら最初の遠…

久しぶりにやってみた

数年ぶりに覚醒を起動して見た。 ハードでもう一度やってみようかななかなか難しいですが💦

カム子かわいいな

被弾絵を見て引くことにしにしました こんなに可愛かったんですね。 えっ!? 普通に嬉しくない そして個体値は体力↑の残念個体でした。 今回はあきらめて伝承を待っときます。

Feh 振り返り

初めて二年以上たったのでボックスの中身を見てみました。はじめの41体のスクショです うーん懐かしいですね。カチュア、ルキナ、ジョーカーの三人でリセマラやめたんでした。 画面上に出てる中では仮面マルスを一番使いましたね。今でも使えるのですが少し…

やっと完成!!

飛空城全然やってないので時間がかかってしまったですがやっとアルヴィス完成しました。まぁ見ての通りめちゃくちゃお安いスキル構成ですが💦そして弱いどうすれば使えるのか?なんとか置物として使いたいものです

恥ずかしい(*_*)

初めて電車の中でヒーローズの起動音出してしまいました。よりによってシャロンちゃんでしたorzネットで聞いた時はそんなアホおんのかwwwとか思ってましたが自分がなるとは