loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 斧アイク完成

斧アイク引きましょう! 毎日少しずつ引いてました。 緑がないときもありました。 確率もどんどん上がりタイムリミットも近づいて来ました。そして、、、 5%を今日迎えました。緑すらなくオボロが出てきてレイヴァンが現れ そして最後の一回!!!!!!!!! キター…

Feh すべてのはじまり

今回の超英雄はマルス、シーダ、マリク、パオラがガチャで、星4枠がマルス、配布枠がミネルバ様ですね。 残念ながら爺枠のジェイガンとか若いハーディンとかじゃないようですね。 マルスから見ていきましょうか。 武器はレイピア、奥義は専用の英雄の血脈そ…

Feh リュシオン完成

一応リュシオンが完成しました。新世代のキャラははじめて10凸ができました。 正直どこで使うんだ、実装から一年以上経ってんぞって感じですね。ついでにあまり思い入れもないのでスキルはお安いなぁうーんどうしてくれようか?

Feh引くぞリバイバル

斧アイク引きましょう!今は7凸だからあと3体です。 緑が一つづつしか出なかったですが四回目で一体です。幸先がよいです。 緑が三連続でなかったですが7回目で出てくれました。 あと一体!! リュシオンが出ましたね。これで10凸分揃いました。残念アイク…

Feh 新神装英雄

新神装英雄が発表されました。 なんとエリウッドらしいですね。 息子に貸した剣を取り返してデブ剣デュランダルを振り回している彼ですがイラストだけが目リウッドといわれ揶揄されてました。 イラストもついに救済されるんですね。 僕も作ろうかな、、、 や…

Feh まぁよい

緑がないと思い残念でしたが、 初当たりでよかったです。

Feh フェーちゃんねる 4/3

今日の昼のフェーちゃんねるでいろいろなことで発表されました。 30周年ということで結構いろいろなイベントがあるようですがしょうもないのも結構ありますね。 興味があるのはオーブがもらえるプレゼントマップと歴代主人公が一人だけもらえるイベント、超…

Feh ブラミンドガチャ

引いて見ました。 マジでギム子はいらんが、、、、 1回目 ハズレ エキドナ育てようかな 2回目 3つも白がありますね(⌒∇⌒) ギムレーが来たぁ まあ初めの方なので許したろう 3回目 全ハズレ 皆羽になりました。 4回目 全ハズレ 5回目 沼っているかぁ? 6回目 白…