loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 新神階英雄ブラミモンド

新神階英雄が発表されました。 エレブのブラミモンドです。 はじめは闇落ちエクラかなって思いました。声優が4人もいるようですが話相手の声と同じになるという設定だかららしいですね。 神機の効果は敵の攻撃が50以上の時は速さ以外が+5され敵の速さが35…

Feh リュシオン後ちょい

なんとかリュシオンが9凸まで来ました 一応受けを考えて飛燕金剛の構えを持たせてます。多分次の神階ガチャで完成かなぁ? もしかすると死線とかの方が強いんでしょうか? また今度花もあげて育て切っちゃいましょう! 勝ちで戦うならB何がいいんでしょうか?…

Feh 波・偶数ガチャ

なかなかいいメンツのガチャですな。 神階英雄ガチャが近いですが少しだけ引いて見ます。 シャナンがH↑だから速さ↑欲しいところです。最悪くそ個体を継承素材にしてやりたいな。 こんなんしているから石溜まらねぇんだよな、、、 早速キヌが出たな。 いらね…

Feh イースター4回目

今回エストも登場して三姉妹がそろいましたよね。 でまぁ今回の最高のあたりはナーシェンのフォークだと思うので、とりあえず数回だけ引いて当てました。 ついでにエストも当たりましたv さてさてこの子のフォークは誰に移植しようかね。 ヴァルターか、ク…

Feh 大制圧戦の理不尽なこと

今日の昼にあったことですがこれは泣きましたね。 フィン軍が強すぎです。 右から時計回りに見ていきましょう。 全部埋まってます~! 最終的に攻めれるところ一個もなくなりました。ノックダウンに必要なポイント差が結構前のアップデートで大きくなり、ノ…

Feh 飛び地

大制圧戦をしていたんですが こんなに遠い飛び地は初めて見ました。

Feh ひさしぶりに書く

久しぶりに書こうと思いました。 まさかのリバイバルガチャ3週目 まあこれでは書こうとはしないんですが、なんと一発でリンダ当たりました。 見てください。 3年以上やってんのに初当たりですわ。 実はチキも持ってないんですが

Feh トラバントを作った

聖杯で遂にトラバントを凸できるようになりました。 ということで早速10凸だぁぁぁぁぁぁぁぁ 復刻?そんなもんは知らん、、、 壮観ですな(⌒∇⌒)」 ばすこーん!!! どや 、、、、強くねえな。縛鎖なら使えるか、、、、? というか早くアリオーン実装してグ…

Feh 風花雪月ガチャ

遂に風花雪月のガチャが始まるようです。今日の朝に知りましたが、メンツはベル、リシテア、アネットとフェルディナント・フォン・エーギルのようです。やっぱりよくわからん人選ですね。(゜-゜) バナー見ているとフェルディナント・フォン・エーギルがアネ…

Feh マジか、、、!!!

忙しくて12時に旗振って負け確や~と思って、7時間くらい見てなかったけど結果見たらまさか勝ってるとはラッキー!僕も早く弓リーフ使いたい! でもきっと青オバが煽るんだろな(¨;)