loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 風花雪月ガチャ

遂に風花雪月のガチャが始まるようです。今日の朝に知りましたが、メンツはベル、リシテア、アネットとフェルディナント・フォン・エーギルのようです。やっぱりよくわからん人選ですね。(゜-゜)

 

Screenshot_20200304-100034

バナー見ているとフェルディナント・フォン・エーギルがアネットの兄のように見える。

 

今回はなぜか学生版のアネットが打ち砕くものを持ってきているという。

 

結構前のヒルダに関しては原作をする前だったので違和感はあまりなかったんですが?

 

まあクロスオーバー作品なのでいいとしましょ。

 

だってナーガを使うディアドラとか普通にいますしね。

 

とりあえずイラスト的にはベルが一番ですね🔥

 

Screenshot_20200304-100044

 

えらくロリ化してますがまあ被害妄想の原作個人スキルを再現したボウナイトですね。

というか自分で渾身の自傷ダメを食らうと暴れだすとかろくでもない...

 

アネットは完全サポートキャラですね。

応援と開放そして神器の打ち砕くもので移動を+します。

シンプルにうざいキャラです。

飛空城では裏でずっと応援でデバフとバフをばらまいてきそうです。

Screenshot_20200304-100122

フェルディナント・フォン・エーギルはスキルが雑魚いですさすが★4枠

好きなキャラだったんですが残念ですな。

まあ素ステが良くて改造すれば使えることを望む。以上!!!

 

Screenshot_20200304-100144

リシテアの声優は悠木さんですが、初めてかな?

 

イラスト?知らんがなって感じですね。

絵師さんの特徴なんでしょうがなんとなくネコみたいなイメージがリシテアにはあったんですがこの絵はなんか違う気がします。

まあ性能は高速の高火力魔法使いですね。

強いでしょうね。

 

とりあえず今日はこんなもので