loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 久しぶりに更新

どっかで見たと思ったらリバイバルガチャ2週目なんですね。 正直チキとリンダ当てて図鑑を埋めたいところですが2人ともどこで使うの&なんか勝手にすり抜けてきそうだしでPASSします。 何気にリンダは14週目でも出てきたり、ダブってんですね。

Feh 飛空城 メイ

怖い((( ;゚Д゚))) なんか事故要因なんか知らんけど一人まともなのもいるし、、、、

Feh  ホークアイスキル錬成

なんか最近比翼スキルがくそだとかうんたらかんたら言われてますがやっぱりこのゲームは好きなキャラを育てるのが一番ですよね! ということで新錬成追加のホークアイについてです。知っての通りホークアイは攻撃守備の凪が付きました。 シンプルに強スキル…

Feh のじゃ~

週替わりガチャ [] 一発できたよ初のじゃ!✌️ もともと戦力外だからOK((( ;゚Д゚)))

Feh フェーちゃんねる

さて今日の昼にフェーちゃんねるがありました。 内容の1つ目は飛空上の休日に追加コンテンツ「畑」&「食堂」です 畑では1週間かけて野菜を作ったり交流ポイントで神竜の花を作れます。2週間たつと腐るようですが、、、 食堂では畑でとれた野菜を使って料理…

Feh 飛空城防衛

こういう防衛いいですよね マークス以外全員初期キャラですが、金剛構え4とか高級スキル満載でした。愛のつまってました笑 ラインハルトで前の赤二人を焼いてなぶりましたが、、、、