loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 久しぶりにいろいろ強化してみた。

久しぶりにボックスの整理を兼ねて星5キャラを微凸して見ました。 まずはニニアン はじめて手に入れた個体がちょうどH↑個体だったのでホームガイドミッションで手に入れたのを素材として使ってみました。 ボックスを見てとおり最初期に手に入れたやつです。 …

Feh すり抜けピックアップ

ここまで来るとすり抜けキャラピックアップって感じがします。

Feh トラバント

やっと実装しました。ずっと総選挙でも投票してて良かったです。😭 取り敢えず今日はクリア&凸だけしました。また育てます

Feh 聖戦の系譜 子世代

久しぶりの聖戦キャラの追加ですね。 今回は光を継ぐものということで死んでしまった親世代に変わり、グランベル帝国に抵抗する解放軍の三人とトラバントにさらわれ養女として育てられたキュアンの娘のアルテナが登場です。 さてさて今回は目立った外れ枠も…

Feh お年玉ガチャ

この一週間ほど大量にチケットが配られておととし、去年の正月ガチャも引くことができました。今回は今年のガチャだけは星5が出るまで引いて他はチケット分だけ引きました。 あと期間中にあった大覚醒ガチャも一度引きました。 そしたらなぜかイグレーヌ、…

Feh アホばっか

うちの陣営俺を含めてアホばっか、、、 11時に旗降ったやつ出てこい!