loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh ソティスガチャ1

さて昨日発表された新ガチャが始まりました。いつもながら全明けです‼️では一回目 うーん 二回目 おっ、、、グレイルですねまぁハズレですがすぐ当たったので良しとします。 それにしてもごついおっさんです、、、! 四回目 はい次々 五回目 六回目 そのとき…

Feh 新神階英雄 最新作風化雪月よりソティス

さあ今日の12時に次の神階英雄の発表がありましたね。 今回は最新作風化雪月よりソティスが登場です。 この新のじゃっ子ソティスですが主人公の頭の中にいるという恐ろしい娘です。 風化雪月はまだやってないのですが事前情報でいくつか知りました。 さてで…

Feh うちのエース

そういえばうちのエースのミルラに神竜の花使うの忘れてました。 なんか最近のインフレキャラ達に押されてますがまぁなんとかなってます。 あぁ切り返しも2のままですね まぁ本体がお高いですが、スキルは遠反以外安くすむのは利点ですよね。守備力36以下っ…

Feh リバイバルガチャ

今週のリバイバルガチャも弱いですね。 まぁ英雄値の関係上ミネルバが一番欲しいですが、、、、 とか考えてたら緑がでなくて パンパカパーン 出ちゃったよ。三枚目だよ。ジェニーだよ。 これ使い道本当にないですよね、、、最近の新杖キャラは神罰か幻惑を素…

Feh 風花雪月のおかげなのか?

さて今週の闘技場ですがホークアイに頑張ってもらって土曜日の時点では304位で普通に昇格できそうですね。 しかしこれまだ土曜日だからこんなに順位が高いのでしょうか? 風花雪月を皆やっているからこんなに順位が高いのでしょうか? どっちでしょうね さて…

Fe 風花雪月発売

今日シリーズ最新作風花雪月発売ですね。 お金がなく、兄と一緒に買うためしばらく出来ませんがネタバレにさえ気を付ければ問題ないということで この壁紙いいですよね。この笑顔のキャラ達が5年後には、、、、 僕はクロードのキャラが好きなので金鹿から始…

Feh 風花雪月ガチャ2

さて昨日の続きです。 思いを集めてで手に入れたチケット+4連をして行き、20回引いていきましょう。 一回目 残念、、、 2回目 はい★強★運★ ということで2体目です。 あと2回で出ればいいかなって感じです。 三回目 うーんバーツはありがたいけどですね四回目…

Feh 風花雪月ガチャ

さぁ引いていきましょう今回は4ピックアップの3%という闇のガチャですが知りません。では記念すべき一回目 あっ!そっすか、、、星5だけど、、、って感じです。ついでに言うとすり抜けで3体目→ゴミです 気を取り直しまして2回目 うーん 3回目 おっ! オオー!…

Feh 新ストーリー 第3部 9章

新ストーリーが公開されました。風花雪月の三人の級長とベレス先生が登場しましたがいつも通り何もストーリーには絡みませんでした(笑) 前回までで死の国に行った特務機関がヘルを倒すための心臓の儀式とその代償として人がバタバタと死ぬことを知りました…

Feh 神アプデ 城の模様替え

データダウンロードしたら城の模様替えの種類が増えてプレゼントしてもらえました。これ通知ありましたっけ?サプライズでもそうでなくてもこれは神アプデですね久しぶりに城の模様替えをする人用に城の模様替えの方法を書いときます。 ↓ ①ホームの左上の城…

Feh 一年目なら神ガチャ?

久しぶりの投稿になってしまいました リバイバルガチャは昔の弱キャラの入手方法として出てきましたが今週はこの面子ですね このガチャ一年目なら神ガチャでしたが、、、今では全員弱いですね近反ってタクミしか持ってないので近反が欲しい人しか引く必要は…

Feh とりあえずこれで

闘技場は今期はこいつで行きます結構凸数があります。ついでに羽4万とクロム、ツバキそれにベルベットで天空、切り返し3、守備の紫煙を継承しました。一応はじめの敵を切り返しの2回攻撃で受け殺してそれからは攻撃+14と守魔+7で倒していく予定です。なんと…

Feh 幸運中の不幸

リバイバルガチャ引いてみたけど 嬉しくない 緑なかったししゃあなし青引いたけど 天空素材やね。一年目の総選挙ももうダメダメですね。とてもじゃないが火力不足ですわ、、、、、 ソシャゲである以上仕方ないのですが

Feh 闘技場のボナキャラ

闘技場のボナキャラが発表されました しばらく闘技場から離れていたのですが、 ボナキャラをみてやる気UPです。ネサラが入ってるって?それとも最近話題のルーク?いえいえもっといいのがボナ枠になってます。そう!それは彼です!!現在7凸なり~作ってた当時…

Feh リリーナのイラスト 

今回のリリーナのイラストBUNBUNさんが描かれたのですが、この人は通常とバレンタインのロイ、リリーナのイラストも担当されたんですね。それでリリーナのイラストを見ててどっかでみたなって思ってたんですよ。で、ずぅーともやもやしてたんですが遂に解決…

Feh エイリーク狂い

飛空城に↓のような城がありました エイリークばっかですねちょっと怖いです。エイリークは違いますが実際にカミラ縛りパーティーとか強そうですよね。 実用性はあまりなく普通にクリアできました。ヤグザで焼いて回りました(^^)v それにしてもエイリークイラ…

Feh 夏の超英雄第2団エレブ大陸

さて夏の超英雄第2団です 今回はリリーナ三周目、ウルスラ二週目、ウォルト初登場、リン六週目となっております。ウルスラのイラストいいですね。はじめに出てきた蒼鴉を名乗るおばさんはなんだったんでしょうか。ちょっと下にキタので引きましょう。一発目 …

Feh ニノ

今さらですね何で今まで育てて来なかったんでしょうか?強いのに、、、あと少しで出来ます。でも育てて思ったんですがテンプレキャラ過ぎてつまらないもんですね

Feh 初回無料召喚

結構前に来ていた水着ガチャ放置していたのですが、引かないことを決めて無料一回だけ引いてみました 結果 ↓ ↓ ↓ えっ!!お前なんかイラスト違うくね。というかそもそも戦禍の報酬だったくない何で今出てくんの? 個体値は攻↑の魔↓の良個体でした。使ってる人…

Feh エポォ

飛空城でこんなマップを見ました。アルヴィスはこんな感じでした シグルドはこんな感じでしたどちらも高級スキルをつけたいだけにしかみえません。というか祝シグアル10凸って名前なのはどうなんでしょうね しかもどちらも愛の祭りバレンタインの武器を持っ…

Feh 伝承エリウッドの飛空城防衛

飛空城回ってたらこんな城がいました。 なんだこれは?エリウッドの強化増幅で騎馬キャラのステータスを上げるという構成でした。エリウッドは端っこでてを出しにくい感じでした。まぁ一番左の列は簡単に崩して行けるのではじめに倒せますが、、、騎馬キャラ…

Feh ネサラ

今回一体だけネサラが追加されたので凸してみました基本高攻撃力高速型ステータスですよね。神器効果とスキル、ステータスが噛み合ってますよね。はじめ迅雷パーティーで使おうとしていたので救援がBスキルについてます。 ほんとは攻め立てがいいんでしょう…

Feh これ荒れるぞ、、、

ヘクトルとその嫁二人ですね(°o°C=(_ _これはマークとかエリ×リン、そしてフロリン派が怒鳴り散らすぞ、、、、。 そして悪目立ちする段ボール絵 あきらさんほんとは上手いのに塗りがこの初期キャラは雑で残念です😭