loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 伝承エリウッドの飛空城防衛

飛空城回ってたらこんな城がいました。f:id:loygame:20190703204544p:plain


なんだこれは?

エリウッドの強化増幅で騎馬キャラのステータスを上げるという構成でした。エリウッドは端っこでてを出しにくい感じでした。まぁ一番左の列は簡単に崩して行けるのではじめに倒せますが、、、

騎馬キャラの鼓舞に強化増幅、3マス移動が加われば無敵かもしれませんね。


インバースがいなければですが

僕はインバースで全ステ-6されて砦レベルでさらに-4された騎馬をミルラで受け殺しておしまいでしたが