loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh エリウッドガチャ

さて昨日始まったエリウッドガチャですが引いて行きましょう。もちろんいつも通り全引きです。とりあえず星5が出たら撤退です。

今回のガチャですが赤はフリーズとリョウマが外れで、エリウッドを引く際のストッパーです。

青は僕的には外れなしです。

緑はスリーズ、ユンヌがストッパーです。

白は正直どれも要らんねです。


では
一回目
f:id:loygame:20190629182052p:plain
うーんゴミ引き戻しとニノが嬉しいかな?

二回目
f:id:loygame:20190629182715p:plain
あっ!当たりました。
運がいいですね😃

しかし攻↓の魔↑のゴミオブゴミ個体値これ最悪なのでは、、、?

まぁすぐ当たったのでよしとしましょう。とりあえずここでやめましょう。さらに引こうとすると残念になるの目に見えてますし

さて残りも引きましょうf:id:loygame:20190629183229p:plain

あっ!ヒノカです!竜特効の暗器が出ました。当時は結構不評だった温泉ガチャで出たキャラです。
まぁ流石にこのあとは出なかったです。f:id:loygame:20190629183544p:plain



今回は大当たりの二枚引きで良かったです。それでは✋