loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 神階英雄ガチャ ~ナーガ~

最近忙しくて全然記事が書けてません。

前々回の記事ではナーガをそんなに評価してなかったのですが結局ナーガのガチャを引くことにしました。

基本的に無課金なので星五キャラが足りないので全引きしていきます。

 

まあそれでも外れキャラはいるんですが、、、

今回の個人的外れは

エイリーク

リン

フィヨルムの三体ですね

素材価値があまり高くないのとキャラ自体が弱いのが理由ですね。

さあどんどん引いていきましょう!

 

一回目

やはりそんな甘くはないか、、、星5キャラの影はありません。

あっ!でもラガルトは嬉しいですね。

 

二回目

かろうじてエストが嬉しいかな?

 

三回目

おおう...

お前か初ゲット&伝承キャラなはずなのにうれしくないのは悪評のせいか、、、

 

個体値はA↑H↓でした。強い個体なのかそれとももろすぎなのか。それすらも分からない(笑)

 

四回目&五回目&六回目&七回目


うん、、、ゴミだね

 

八回目

あっ、、、

ギョニキことフリーズだ。

まあ良しとしましょう。個体値はH↑D↓でした。使ったことないからどう使うのかまた調べないと。

 

九回目

残り10連分しかオーブがないという

そんななか

来ちゃいましたね。君も強いけどほしいのは君じゃあないんですよね。

 

十回目

最後の5連でベロアが来てオーブが尽きました。

 

最後二日後に泣きの一回11連目です

 

なななんと

 ベロア二体目という、、、、

 

今回はこれでガチャは終わりです。ナーガが欲を言うなら欲しかったです。

使用オーブ数215個

ガチャ数55回

星五数 5体 (9.09%)

まあまあのガチャ運でしたね