loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh ベロア 多凸

今回の神階英雄ガチャで手に入った。ベロアを育てたいと思います。どれも速さ上げ個体でしたのでもともと持っていた個体をベースにしてみました。

ベロア自体は素材としての価値がそれほど高くないので躊躇なく重ねられるのがいいですね。


H41A50 S44D34R23となりました。

 

ベロアが2凸まで来たので迅雷パーティーをそろそろ考えていきたいですね。飛空城で使うのをメインに考えた構成にします。

まず武器スキルですがこれは専用武器の人狼娘の爪牙でいいでしょう。これによって支援を結んだ味方と自分の奥義カウントが-2されます。

補助スキルは引き戻しですかね。いざというときに壁にします。おそらく早いのでなかなか追撃を受けないので一回くらいなら耐えてくれるでしょう。

そしてもちろん奥義は疾風迅雷です。

Aは攻撃性能を上げるために神飛燕の一撃、Bは迅雷した別のキャラについていくために救援の航路にします。Cは正直そのままでも問題がないでしょう。しいて言うなら敵のステータスを下げる紫煙がよいでしょう。

 

ということで

英雄値MAXのカタリナ、カイン、バーツ、ティアモには犠牲になってもらいました。

 

そしてベロアにスキルを覚えてもらいました。

f:id:loygame:20190605200143p:plain

それでは今日はここまでまた次回以降に支援を結ぶ相手を決めて、飛空城に乗り込む準備をしたいと思います。