loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めかロイかぁ~

今回白以外を狙って引いていきます ゼロとマークス、ミコトが僕の中で外れのなので とりあえず一体なんか引けたら撤退ですo(`^´*) 幸先がいい! 赤2つです しかしそううまくはいきません違う(*_*)君だけど君じゃないんだ これは青だけ引いて撤退です と思っ…

チケット気づかなかった

思いを集めてのチケットに気がつかなかったです。全然使ってないということでとりあえず使ってガチャしてみました。5連づつ引いていきました。 シグルドがすり抜けて来てしまいました。好きなキャラですがなんか微妙な感じです。

獣を求めて

ステータスを調べてみると今回はフランネルが強いみたいなのでどんどんと引いていきたいです。まぁ基本全引きですが ん!? 星5はいないですがなかなかにいいスタートですね。エルフィを今育ててましてこれでちょうど10凸です。今は羽がないので今度記事を…

ミルラを求めて

エフラム&ミルラガチャ引いてみました。 初回緑なしからタクミくんが来てしまいました。😓微妙結局25回引いて星53体であたりその内一体だけの普通引きでした。😖 でも!!!!!! 途中で引いたバレンタインガチャからミストが初回無料で来てくれました!(^ー^)

二周年ェ

少しおくれましたがってもうちょい頑張ろうよ武器錬成サーリャが一番強そうですね。実質功速プラス4は強いですわこれにさらに回りの味方にも影響があるとかそしてアメリアが最弱です。雫の関係上錬成なしで行きます。この状態ならキラ鍛の方が強いという、…

ホークアイ育成中

羽が余っているのでホークアイを育ててます。速さ↓守備↑個体がベースです。今度のアプデで速さがプラスされるのですが遅すぎてあまり関係ないです😎 一応両受けを狙ってますが育てても所詮縛鎖の駒ですね。😖

初回無料から星5しかも○○!&星5確定超英雄ガチャ

いやぁ最初から運がいいですね(^ー^) 二周年無料ガチャ初日から幸先がいいです。 凸しようと思います。 この調子でどんどん凸していきたいですね。ちなみに超英雄ガチャは大外れのフレデリクが出て来ました。初めて見ましたけど使えるところ1つもないですね…

Feh ドーマガチャ続き

あのあと15回だけまわしたら最後の5連でまさかの神引き!? しかもエイリークは攻撃↑魔防↓の良個体!!残念ながらエリンシアは体力↑速さ↓の残念個体でした😖どうしてHが得意な個体ばっかり僕には来るのでしょうかね?