loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 英雄図鑑

今回のユリア実装でついに聖戦キャラにもダブりキャラが出てきましたね。 いやー英雄図鑑見てるとしみじみとします。まぁ個人的意見としては伝承や選挙はともかく超英雄にはなってほしくないものです。バニーアーダンとか水着ブリギットとか見てしまった暁に…

Feh 伝承ユリアガチャの副産物

昨日のガチャの副産物集ですまずはニノですねやっとこさ9凸です。いまだにCスキルが弱いままですが、、、早いことイシュタルを引きたいものですね そして半裸の変態ことホークアイ 初期キャラは弱いですね。 武器錬成追加してもらえないのでしょうか😭 やはり…

Feh 伝承ユリアガチャ1

伝承ガチャを引いていきましょう。 昨日は書かなかったですが今回のラインナップは↓の感じです。 赤が伝承アイク、伝承ロイ、温泉エリーゼです。 青が伝承ユリア、伝承チキ、ナーガです。 緑がスリーズ、バレンタインミスト、ニシキです。 そして白がドーマ…

Feh 伝承ユリア

先月伝承ユリアのリークが海外でありました。 そして一か月が経ち遂に明日実装されるのでPVが出ました。 www.youtube.com 今回のユリアは青の歩行魔の地のダブルの伝承英雄です。 イラストは茶ちえさんでユリウスと同じ人です。属性からして原作通りにユリウ…

Feh 毎日無料ガチャ終了

毎日無料ガチャがついに終わりましたその間もちょこちょこガチャがあったので結構の数のガチャをひけましたね。 結局11体引けました。ついでに総選挙キャラはエリウッドをもらいました。 有用なのはティバーン、飛ニノ、ディアドラ、ソニア、ヘクトルあたり…

久し振りの更新

最近この1週間一切更新してませんでした。 お久しぶりです。 理由はもちろん風花雪月をしていたからです。 こんなに更新しなかったのは初めてです。 まぁヒーローズもガチャとデイリーはしていたのですが、、、、 風花雪月ですがディミトリルートから初めて…

Feh 死神騎士 行く!

Fehに死神騎士が実装されました。 騎馬槍の中攻撃力、鈍足、物理魔法共に中耐久の残念なステータスで実装されました。 持ってきた神器はサリエルの大鎌でした。キラー系武器と同じく奥義発動カウント-1と敵の強化時全ステ+4と追撃不可を持っています。 こ…

Fe 風花雪月が家に来た!

風花雪月が家に届きました。兄が購入しました。 特典つきの限定版Fodlan Collection でした ソティスが描かれたサウンドCDと教会の描かれたゲームカセットケースが入ってました。 さらに設定イラスト集も入ってました なかなかこれだけでも楽しめそうです。 …

Feh 今日も無料ガチャ

構えピックアップを引いてみました。このガチャも英雄値以外ほしいのはないのですが、、、、 ということで青シノノメが引ければなあ~と思って引いてみました。 お前は、、、、、、 そういえば風化雪月ガチャがちょうど終わってましたね さっきはすり抜けが…

Feh 暁風舞う学び舎ガチャ だったのに、、、、

さあ思いを集めてが終わったので無料分だけ5回ほどだけひいときましょうか。 緑のヒルダが当たればなあーと思ってましたがなかったので青を引いてみました、、、、、 ん? おかしくねえかなぁ!? 星5ではありますがすり抜けは正直そんなにうれしくないです…

Feh 修練の塔

修練の塔で重装ミッションしてたんですが、、、これはひどい オフェリア二体に他に魔法二体とか化け物パーティーかよって感じです。絶対にワンデス以上しますわ

Feh 最近の無料ガチャ

最近の無料ガチャ本当に多いですよね なんと今までで三体も手に入りました。 まあ最後のはどうでもいいですがちなみにがソニアが攻撃力↑でティバーンは攻撃↓でした。ソニアは超良個体でした運がいい

Feh 新キャラ 風化雪月 

新キャラが来るそうですがユリアを引くためにそしてよくわからないキャラですし&あまり強くなさそうなのでとりあえずスルー安定です。三人が級長の側近のようですね。右上の女性は誰なんでしょうか? まあ新キャラについてはそんなもので ~閑話~ ヒルダ…

Feh 伝承ユリア

なんと海外でリークがあったようです。これによると来月はユリアが出てくるようです!初の聖戦キャラの2週目です。僕が好きなのは聖戦、初めてしたFeも聖戦ということで絶対に引きたいと思います!! ということでこれからは途中確率が上がってしまったソティ…

Feh フェーちゃんねる

なんと今日の昼に突然のフェーちゃんねるがありました。 ↓リンクです。 www.youtube.com いつものことながら唐突ですね。 さて今回の内容ですが ・さまぁフェーすてぃばる ・新イベント ・総選挙キャラの実装 ではひとつづつ見ていきましょうか さまぁフェー…

Feh これはひどい、、、

前々から通知はありましたけど全員最新の超英雄キャラ これはひどい。超英雄を基本引かないもので誰もいねぇ、、、個人的に誰も応援できないじゃないですか。 正直個人的には超英雄は年4回とかでいいです。別に好きじゃない。 二年前のイースターでコスプレ…