loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 偶像ドーガ

偶像まわってたんですがどうもドーガが弱いとしかし、、、 運よく手に入りましたブーツ!! て言うかブーツなんて偶像にもあるんですね

Fe クリスマスねえ

クリスマスから二日ほど経ちましたが、、、 クリスマスのプレゼントはソティスからだけでした(´;ω;`) なんかこの感じだとソティスがサンタみたいですが僕的にはソティスはもみの木なんですよね まあそんなことは置いといて伝承ガチャ引いてみたんですが 一…

Feh クリスマス戦渦

さてさて今回の戦禍の連戦ですが、いきなりどうした?ジャファル? ボーナスのニノって無課金の見方のニノじゃないんですねあと怒ってるとかソティスさんいってましたが、、、 あなたがラスボスなのね?

Feh W超英雄

それにしてもW超英雄召喚のバナーすごい数がいますね。 なんという闇鍋なんでしょうか!? あっ!!でもピックアップは6%ですり抜けなしなんですね。 初回無料一回だけ引いてみました。 おお!!!かわいらしいリリーナが当たりました。 全然性能とか知り…

Feh 無料二連

チケットがあったので5回だけ無料ガチャひいて見ました。 すると、、、 なかなかに👌です さらに、、、、、、!!!!! 久しぶりに幸運でしたね。 個体値は気にしない

Feh ガルザス欲しいです。

そういえば初めてトラキア限定&全員新キャラのガチャがでましたが、ようやくという感じの気持ちです。 全作品中最も不遇ですからね。トラキアは皆さん難しいだのといった評判しか聞かずあまり人気もない気がしますよね。他作品の覚醒で例えるとサイリがクロ…

Feh 第四部について

二日ほど前の話になりますが4部が始まりましたね。 人の世界、炎と氷の世界、死者の世界ときて次は妖精の世界ですか。 そして今回ゲームのトップ画像も変わりましたねぇ えらくかわいくてびっくりしましたよ。 まあ前までがでこガールだったのも原因ですが …

Feh スルト苦笑

こんなこと言ったら悪いんですが闘技場で見たスルト弱すぎました。 10凸4花の最強クラスのスルトなのに、、、、スキル構成がこれでは キラーアクス鍛魔防錬成 疾風迅雷 鬼神の一撃3 攻撃体系 重装行軍 そして何故か奥義の鼓動何故受け型のスルトを攻め型にし…