loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh ガルザス欲しいです。

そういえば初めてトラキア限定&全員新キャラのガチャがでましたが、ようやくという感じの気持ちです。

 

 

全作品中最も不遇ですからね。トラキアは皆さん難しいだのといった評判しか聞かずあまり人気もない気がしますよね。



他作品の覚醒で例えるとサイリがクロムたちにであうまでの物語って感じですよ。



(そりゃ目立たねえは!!!!)

 


 

ところで終盤のお助けキャラとしてトラキアにはマリータの父親のガルザスという男がいます。聖戦のナバール枠ことシャナムの従妹の彼ですが、原作ではマスターアクスとソードを持参してで参戦し流星剣、月光剣も使えるというアトス様みたいなやつです。

 f:id:loygame:20191209003305j:plain


かれもマイナーキャラですが実装してほしいものですね。

 

ところで今回追加されたエーヴェルは序盤のお助けキャラですが、、、、

 

一回離脱して再加入で終盤は荷物

 

って感じなんですよね。