loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FEH ドーマ様

久しぶりの更新です。 まさかはじめの5連でくるとは、、、 H↑攻撃↓の残念個体でしたが( ノД`)…

Feh聖杯の使い道

今まで聖杯はためるだけ貯めてたのですがついに使いました。 実用性はあまり考えずインバースとかではなくアルヴィスに使いました。一応ヒーローズでの運用方法は謀策による置物で面白みはないです。残念!(>_実は私が初めてやったファイアーエムブレムシリー…

Feh 正月レーギャルンのイラストのネタ

今さら気づいたのですが正月レーギャルンの胸元の花 これどこかで見たことありませんか? 嫁サーリャさんの持っている花束と同じです。武器名もムスペルの花束ですしね。レーヴァテインもよく見れば同じ花です。こっちはガチャで爆死したため持ってないので…

FEHガチャの闇2

ハーディンはいらんわ! もう持ってますしね。これは攻撃体形素材ですね 結局6.25%までいきました。 全あけしてたので180個オーブ使ってハーディン一体ですまぁ一年以上前のシグルドとアイラの二つの聖戦ガチャのときに600オーブ使ってカムイとラケシスだけと…

FEHガチャの闇

これはひどい5.5パーまでいってもうたすり抜けが来る気しかしない すり抜けさえもこないとは、、、とりあえずオーブ貯めて挑戦します

クラロワ4000越え!

こんにちは最近クラロワばかりやってますloyです。クラロワもついに4000越えることが出来ました。(>_