loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh聖杯の使い道

今まで聖杯はためるだけ貯めてたのですがついに使いました。
f:id:loygame:20190112130710p:plain
実用性はあまり考えずインバースとかではなくアルヴィスに使いました。一応ヒーローズでの運用方法は謀策による置物で面白みはないです。残念!(>_<)

実は私が初めてやったファイアーエムブレムシリーズは聖戦でした。
アルヴィスはシグルドセリス親子の宿敵でもあると同時に生まれた頃から悲劇の中心になることが決まっていた可哀想な運命の持ち主でした。聖戦の敵キャラではトラバントと並んで一二を争う好きなキャラです。







だがバーバラの悲劇は許さんぞ