loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

大英雄戦~ハール~

イラストがいいと前評判があったハールの大英雄戦です。確かにイラスト↑です。
グラブルにいそうなキャラと絵のタッチですね。
f:id:loygame:20190411201314p:plain


今回の大英雄戦は簡単との噂があったので縛りをかけて聖戦パーティーでいくことにしました。
セリス君を中心に戦います。f:id:loygame:20190411201834p:plain

多少は苦労すると思いましたが、、、
f:id:loygame:20190411201521p:plain
うん簡単でしたね。援軍もなく、暗器類のデバフもグラビティもなく、救援のない大英雄戦なんて簡単すぎます。
秒殺でした。

アルヴィスによる十字マスにいる敵の全ステ-4
セリス君の鬼の耐久と遠反、ユリアとの支援さらにおまけのシグルド様
中央部の壁を使って上手いこと先に左の近接ユニットを反撃で倒したらあとは流れです。