loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クラロワついにレジェンド!

クラロワを久しぶりに頑張ってやってます。 チャンピオンまでやって来ました。戦うプレイヤーはタワーレベルが同じでもユニットレベルは上で不思議です。年内に4000行けると嬉しいですね。 ちなみに今のパーティーは最初期のユニットオンリーです。とりあえ…

クラッシュロワイヤル始めました

久しぶりに再インストールしてみました。グローバル対戦だのイベントがどうだのこの一年半ほどやってなかったので全然勝手がわかりませんね まぁぼちぼちやっていきますか。

ファイアーエムブレムヒーローズの現状

ファイアーエムブレムヒーローズは無課金でサービス初日から続けています。見ての通り星五の凸は進んでいません。 原作は聖戦、聖魔はやりこみました。他は1、2周しかしてません。 ヒーローズのやりこみとしては英雄値集めをしています。113人がカンストしま…

クラッシュオブクランの現状

現在の村は上の写真のような感じです。TH11の中盤です。ヒーローはアチャークイーンのみカンストしていて他は弱いです。イーグル砲は立てていません。一応クラン名は伏せておきます。

ブログ始めました。

はじめましてロイと申します。ゲームのブログを書こうと思ってます。 今はクラッシュオブクランとファイアーエムブレムヒーローズをメインにやっています。 自分のゲームの記録を残しておこうと思いブログを始めました。また記録を残すのなら物は試しにネッ…