loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Feh 伝承クロムガチャ

伝承クロムが実装されましたねぇ、アルムといい、ルキナといいリーフといい、なーんでみんな伝承キャラになると弓を持つようになるんでしょうね?? 今回のクロムは性能的にもイラスト的にも引かれないのでそんなに無理して引くつもりはないです。 あれ?伝…

Feh 自己満

初めてこんなに頑張った! 一位ゲット!!何度かミスりましたが基本的にエストとハロワユ、ネサラ、サンバで20万連発でした❗

Feh 斧アイク

今回の英雄祭で斧アイクが4体も当たりました。個体値なし、攻撃↑、体力↑が3体いるので体力↑をメインにして重ねて行きます。 ということで 無凸から一気に7凸まできました。(^ー^) さらに、、、、 結晶を使って、、、 一気にレベル40まできました さらにさら…

Feh W超英雄召還

ひいてみました 一発で出ました。魔防↑でした。 なかなか運がいいです。どうせならリンが欲しかったですが、、、😀

Feh これはひどい

戦禍の連戦の最終マップは騎馬枠が2体いるのでこうなることは予想できてましたが、、、ベルクトよ、、、、

Feh ホークアイ

やっとホークアイが完成しました。ちゃんと10凸&10花です。 特殊錬成の守護者の巨斧、引き寄せ、天空 A遠反 B切り返し C守備の紫煙 S攻撃魔防の大覚醒 となっています。 攻撃凪があるので受けるだけ受けて返しで殺します。 まあ一発では死なないことが強み…

スマホ替えた

スマホをHUWEIのP30が安かったので機種変更したのですが 見ての通り画面が広いので画面の下と上に空白ができてしまいました。(´;ω;`) 確かに全画面にするとキャラの顔も伸びてしまうので仕方ないのかもしれませんがね。 設定で変えられるのかな???

Feh 魔の島

新キャラが実装されました。今回は烈火の剣からです。メンバーはニルス、ラス、フィオーラ、レイラです。 ちょいとニルスを見てみましょう 声優はあやねる絵師は姉と同じく切符さんです。 かわいくなりすぎじゃない!? 姉貴と同じく高HPのサポートキャラの…

Feh 国民総選挙

そういえば国民総選挙の順位が出ましたね。 上から1~8位まででアクア、アルム、エガは持っているのでそれ以外が優勝するとよいですね。 ソティスはクリスマスと通常verのダブル入賞ですごいですね。 あと今回の投票では結局トラバント、リーフ、ミルラ、ア…

Feh ルドルフ皇帝

戦禍のルナのルドルフは攻撃が63以上ないと絶対に一発で倒せないというオートつぶしのキャラらしいですが、、、、、 伝承ユリアで一発です。 やはり最新のインフレキャラも武器スキルがないともろいですね。 まあもともとユリアは凪を持っているというのもポ…

Feh トラバント

なんか結構先延ばしにしていましたがトラバントの構成が決まりました。 写真の通り 守りの槍と飛燕金剛の構え×2と切り返しで追撃を受けないようにしながら自反撃に買いで倒す感じです。 受け時の守備は70、速さ50となります 本当は飛燕金剛3をつけて上げた…

Feh 神階リーヴガチャ

神階リーヴガチャが実施されてましたが、聖戦ガチャとは違いこのガチャは超強運でした。まあそもそも神階ガチャ自体が僕が集金ガチャといっているように星5が出やすいのですが。 1回目 2回目 リーブが出ました!!! しかも攻撃↑の良個体 まあここで我慢しとけ…

Feh トラバントだっせえ

Fehに出てきたキャラの国民投票が現在開催されていて投票したキャラの壁紙がもらえるそうですね。 ということでトラバントと伝承リーフにとりあえず投票しました。 トラバントが三周年までに出てきてよかったというのが感想です。 リーフはともかくトラバン…

Feh 劣勢砲

劣勢砲打とうとしたらまさかの互角!!! 今回はパスかな? 味方プレイヤーの数としてはネサラの方が多いけどどうなるか読めんな🤔

Feh ふぇーちゃんねる感想

今日のふぇーちゃんねるについて思ったことを書いていきます。 まずは総選挙の結果! エガ、リシテア、ディミトリ、クロード まあ順当ですね。 各級長と未実装の人気キャラが選ばれた感じです。 エガとディミトリの投票数は5000程度で人気に大きな差がありま…

Feh 惨敗の聖戦ガチャ

昨日終わってしまった聖戦子世代ガチャですが大変残念な結果になりました。 1回目 2回目 3回目 ハズレが続く、、、、 4回目 5回目 当たらんなー 6回目 シャナン登場まあ2体目なんで 7回目 リアーネが1発で出ました。正直リュシオンのほうが強いのでわた、し…