loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 伝承クロムガチャ

伝承クロムが実装されましたねぇ、アルムといい、ルキナといいリーフといい、なーんでみんな伝承キャラになると弓を持つようになるんでしょうね??

 




f:id:loygame:20200227174014j:plain

今回のクロムは性能的にもイラスト的にも引かれないのでそんなに無理して引くつもりはないです。

 

あれ?伝承リーフの時は随分とイラストに引かれたのに、、、

クロムに関しては騎馬クロムがかっこよすぎるのも関係しているのかな?あのイラストと性能なら当時なら伝承キャラとして最高でしたからね。

 

ランドグリーズは戦乙女のことらしいですね。ほんとに北欧神話が好きなようです。

性能は物理版伝承ユリアのようですが物理ということも関係してユリアほどのワンパン力を発揮できなさそうです。

 

まあパパっと引いて見ましょう。とりあえず星5が一体でも出れば撤退で

 

1回目

f:id:loygame:20200227174111j:plain


ロイとニノがいるのでまあいいでしょ

 

2回目

f:id:loygame:20200227174119j:plain


青がない、、、、

いらんといっても新伝承キャラは欲しいのです。

 f:id:loygame:20200227174200j:plain

引き戻しが出ました。

3回目

おっとフィーナが出ました。

 f:id:loygame:20200227174250j:plain


3、4か月前に出た踊り子ですね。

 f:id:loygame:20200227174256j:plain

あとはたいしたものがないですね。


沼らなくてよかった。ここいらで撤退ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ