loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh リーフ君ガチャ

リーフ君の伝承ガチャがあったので引いてみました。

 

f:id:loygame:20191102003729p:plain

 

それにしてもずいぶんと勇ましい姿ですね

僕のイメージではなよなよした甘ちゃんなんですが、、、

 

弓を持っているのはトラキア竜騎士を狩りつくすという覚悟なんでしょうか!?

対戦が終わった後の設定らしいですが残党狩りでしょうか 

 

遥か北の地にて

 

???「ぐははは!!!!まるでトンボとりでもしてるようだな。」

 

まあ茶番はこんなもので一回目

 

竜馬f:id:loygame:20191102003803p:plain

 

おおリョウマです!

 

正直はずれですがまあ初めのほうで確率も上がってないのでいいでしょう

 

はーい!!!

 


 f:id:loygame:20191102003833p:plain

 

連続できましたね。今回は弓ルキナですね。これは初めてです。

 

使って強いんでしょうか。

 

なんかイメージとしては飛空城の嫌がらせ要因というイメージなんですが、、、、

 

 

一回目はリュシオンも当たっているのでめっちゃ幸運ですね!!!

 

f:id:loygame:20191102003922p:plain

 

二回目です

 

f:id:loygame:20191102004103p:plain

 

メーチェが当たりましたね。エストもこれでついに10凸になりますね。

 

三回目

 

 


 

 

なんだ何だナンダ!!!

 

 

 



f:id:loygame:20191102004124p:plain

 

確変なのか!!

 

今んところ15 体中3体も当たってるぞ!!!

 

 

f:id:loygame:20191102004145p:plain

 

 四回目です。

 


f:id:loygame:20191102004230p:plain


 

うん。

普通です。

まあこれくらいが普通でしょう、、、

 

先は当たりすぎて怖かったです。

 

五回目

 

 

ルキナ写真f:id:loygame:20191102004253p:plain

 

 

またまた来ましたどうしたんでしょうか

 

ふぇーちゃんポコポコじゃあないですか。

 

f:id:loygame:20191102004315p:plain

 

 

6回目

 

f:id:loygame:20191102004348p:plain

 

 

おお当たった。うれしいんですが、どうなんでしょうか今回の伝承ガチャ一番のはずれキャラが二体も出てくるとは、、、、

 


 f:id:loygame:20191102004418p:plain

 

 

7回目です。

 

 

f:id:loygame:20191102004442p:plain

 

うーんシンプルにゴミですね。目リウッド育ててみようかな、、、

 

8回目

 

f:id:loygame:20191102004508p:plain


 

クロムから天空が取れるだけですね。

 

9回目

 


 

おおー!!!!

 

見事に星3だけですね

 


f:id:loygame:20191102004532p:plain



結構レアなんじゃないでしょうか。久しぶりに見ました。

 




f:id:loygame:20191102004617p:plain

 

結構確率上がってきた、、、、

 

10回目

 

f:id:loygame:20191102004649p:plain


 

ずいぶんいいキャラが入らなくなってきましたね。

がんばれ僕のアカウント!!!🚩

 

 

11回目

 

 

きたー!!!

 

 

f:id:loygame:20191102004709p:plain

 

 

来ましたね初めて見ました。闇チキです。

 

正直あまりイラスト自体は好きではないのですが、、、、強いので使ってみましょう

 

12回目

 

f:id:loygame:20191102004839p:plain


 

初期キャラオールスターズ(ごみの詰め合わせ)ですね!!!(⌒∇⌒)

 

 13回目

 

f:id:loygame:20191102004905p:plain


 

どれもいらない、、、、

 

 

14回目

 

おおおお!!!!!

 

 

バヌトゥです。


f:id:loygame:20191102005033p:plain


 

 

 

それにしても怪しさMAXなおじい様ですね。マムクートのくせに原作では弱いというほかではないキャラです。

 


 

地味に初バヌトゥでした。

 




 

15回目そろそろ限界です。

 

 

 

来ました!!!

 

フェリシアです敏腕メイド(笑)です。

 

f:id:loygame:20191102005153p:plain

 

とりあえずこんなもので....

 


7/75≒9パーセントくらいで確率は収束しました。

 

 

まあ一体一体のあたり度は大したことないです。

 

リーフ君ほしいなあ(´;ω;`)