loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 一年目なら神ガチャ?

久しぶりの投稿になってしまいました


リバイバルガチャは昔の弱キャラの入手方法として出てきましたが今週はこの面子ですね
f:id:loygame:20190721232958p:plain

このガチャ一年目なら神ガチャでしたが、、、

今では全員弱いですね

近反ってタクミしか持ってないので近反が欲しい人しか引く必要はないでしょうね。

まぁ逆にタクミは今回を逃すとほぼ手に入らないので今しかチャンスはないんですね。

昔のキャラをオーブ以外引けるのガチャを作って欲しいものです。

ランク付けして過去キャラの中でも
ディアドラ、ヘクトル、シグルド、ニニアンなどが出るガチャは羽で引くようにして、
カレル、ミスト、オルエンなどが出るガチャは闘技のメダルで引けるなどで差別化すればいいのにって思いますね