loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh ティバーン&カイネギスガチャ

絆英雄戦のガチャが始まりました。今回はティバーンとカイネギス、リュシオンですね。

 

f:id:loygame:20190915232853p:plain

 

どれもおいしいですね。

ティバーンは攻撃↓固体ですのでどんな個体値でも大歓迎です。

カイネギスは受け性能が高いので戦略を広げるのに役立つでしょうね。遠防4も素材としていいでしょう。

リュシオンは育てているのでこのメンツでは唯一の4落ちキャラなので外れでしょうがまああたりでしょう。


ちなみに現在リュシオンは4凸です。

 

f:id:loygame:20190915233419p:plain


では引いてみましょう

 

f:id:loygame:20190915232923p:plain

 

ふむ(゜-゜)

あたりなしですね。

 

2回目

 

f:id:loygame:20190915232950p:plain

 

天空と引き戻しがもらえました。

 

おおメーチェ!!!!

 

f:id:loygame:20190915233023p:plain

 

メルセデスです。うーんうれしいです!!!

 

f:id:loygame:20190915233058p:plain

 

4回目

 

f:id:loygame:20190915233123p:plain

 

ハズレ、、、、

 

5回目

 

f:id:loygame:20190915233154p:plain

 

赤と白だけとはいいっすねティバーンかカイネギスのどっちかが入ってそうです。

 

きました!!

 

f:id:loygame:20190915233216p:plain

 

ティバーンです。

 

f:id:loygame:20190915233240p:plain

 

しかも攻撃↑個体これをメインで凸していきましょう

まあ最悪の想定としてティバーンが敵をワンパンしてします可能性がありますが、、、、



とりあえずこれで撤退✋