loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 毎日無料ガチャ終了

毎日無料ガチャがついに終わりましたその間もちょこちょこガチャがあったので結構の数のガチャをひけましたね。

 

結局11体引けました。ついでに総選挙キャラはエリウッドをもらいました。

 

 

 f:id:loygame:20190823235532p:plain

 

 

有用なのはティバーン、飛ニノ、ディアドラ、ソニア、ヘクトルあたりでしょうか。

 

 

 

まあティバーンは攻撃↓体力↑のゴミ個体でしたが、、、

 

 

 

 

あとちょっとで月末なので頑張って伝承引きたいと思います