loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

久し振りの更新

最近この1週間一切更新してませんでした。



お久しぶりです。



理由はもちろん風花雪月をしていたからです。
こんなに更新しなかったのは初めてです。


まぁヒーローズもガチャとデイリーはしていたのですが、、、、


風花雪月ですがディミトリルートから初めて現在はエーデルガルトルートの11月です。


データを見てみると兄と二人で1日平均20時間やってました。((((;゜Д゜)))


風花雪月ですがネタバレ等はみずにやってます。
本当に出来が良かったですね。とっても面白いです。特にルートによって変わる戦闘会話や支援会話の充実がキャラクターに命を吹き込んでいます。



ちなみに僕の青ルートのお気に入りはフェリクスです。


少し残念だったことは強いていうなら散策がめんどくさいことぐらいですかね








まぁそろそろ更新をしていこうかなって思い今打っています。

あと10日ほどでユリアが出てくるのでそれについても書きたいと言うのもあるのですが