loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 久しぶりにいろいろ強化してみた。

久しぶりにボックスの整理を兼ねて星5キャラを微凸して見ました。

 

 

まずはニニアン

 

f:id:loygame:20200126010500p:plain

 

はじめて手に入れた個体がちょうどH↑個体だったのでホームガイドミッションで手に入れたのを素材として使ってみました。

 

ボックスを見てとおり最初期に手に入れたやつです。

 

 f:id:loygame:20200126010523p:plain




続いてリュシオン

 

f:id:loygame:20200126010546p:plain

 

やっと6凸です。まあまあ凸が進んできました。花もささげていきたいところですが、、、

 

今は攻撃↑ベースなんですが速さ↑の方がいいでしょうか?

 

続いて夢カミラ

 

 f:id:loygame:20200126010614p:plain



聖戦子世代ガチャからすり抜けてきたやつですね。

特に感慨なしです。

 

 

フィヨルム

 

f:id:loygame:20200126010639p:plain



最近めっきり使うことが減りました。最近は伝承効果もそんなにありがたくないですし、、、

 

伝承アルム

 

 f:id:loygame:20200126010659p:plain



こいつは高速型高火力型なのであまり凸が意味ないのが残念ですね。

 

最期はユリア!!

 

f:id:loygame:20200126010722p:plain


 

やっと一凸です。もともと攻撃↑個体でしたので61まで上がりました。

それにしてもかわいいな。



取り敢えず今日はこんなもんで👋