loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh ボックス整理

久しぶりにボックスを整理してみました。

 

はいまずは結構前に引いたままになっていたユンヌです。

 

f:id:loygame:20190909235443p:plain

 

2凸しましたが弱いです、、、、

 

 

続いてセリカ攻撃↑HP↓の超絶神個体をベースに凸したのですが、攻撃が上がったのはともかくなんとHPが+5もされました。

 

f:id:loygame:20190909235513p:plain

 

これもしかしてこんなに体力上がるなら凸しないほうが強かったのではという不安が、、、、

攻め立て発動と大覚醒発動の体力値が違うので何とも言えないですが、、、、

 

セリカのCはアビサルで大量の敵をワンパンラインまで削るため市の吐息になってますが、何が一番いいんでしょうか?

 

そして話題のルキナも1凸になりました。これは補助がメイン性能なのでステータスはあまり気にせずに済む点が良いですね。

 

f:id:loygame:20190909235546p:plain

 

本当は最新の介護用にするにはどうすればよいのでしょうか?

 

そして夏マニキ


f:id:loygame:20190909235611p:plain

 

昔歩行の鼓動がマークスしかもってなかったころは素材として使うのがもったいなく、エリクサー症候群を発症していたのですがいまとなっては歩行の鼓動自体も、、、な感じのスキルで、聖杯召喚でマリカもいるので整理も兼ねて凸しました。まあ縛鎖要員です。

 

続いてディアドラママです。

 

f:id:loygame:20190909235639p:plain

 

2凸です。このディアドラはテキストを見る限り記憶をなくしてますが、アルヴィスやユリウス、ユリアについて話してないので記憶喪失直後のようですね。

 

やはり一年目のキャラのステータスは低いですね。守魔城塞とかつけたいステータスをしてますね。

 

マークスが前回のホームガイド機能で2体手に入ったので5凸まで行きました。

 

初期の方はずいぶんお世話になったのですが最近はどうもご無沙汰です、、、、

 

f:id:loygame:20190909235738p:plain

 

f:id:loygame:20190909235804p:plain

 

アイラ

 

f:id:loygame:20190909235825p:plain


 

はじめは全然手に入らなかったのですが最近はよく出てきます。この間の攻め立てガチャで一発で手に入りました。本当は英雄値の関係でカレルのほうが欲しかったのですが、、、、

 

エイリークも凸しました。

 

f:id:loygame:20190909235847p:plain

 

実はエイリークもアイラも鬼神飛燕を持っているので少し凸するの迷いましたが、鬼神飛燕3を継承するとき機会はあまりないで結局凸してしまいました。 

 

武器錬成もいいけどスキル錬成が欲しい、、、、、

 

そしてホームガイドでの聖杯使用にはネセラを選びました。

ネセラは今4凸です。

 

f:id:loygame:20190909235904p:plain

 

しかしスキルの入れ替えができなくてごめんよ、、、

 

 

エストは無課金の☆です。

 

f:id:loygame:20190909235921p:plain

 

まあ今は縛鎖での運用がメインですが、、、マジゴリラ。

 

 

 

最期に話題の斧アイクでしたがエリクサー症候群のため4体の在庫がありました(^▽^)/


f:id:loygame:20190909235947p:plain

 

改造しよっかな、、、、、