loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh トラバントだっせえ

Fehに出てきたキャラの国民投票が現在開催されていて投票したキャラの壁紙がもらえるそうですね。

 

 

ということでトラバントと伝承リーフにとりあえず投票しました。

 

 f:id:loygame:20200204220843p:plainf:id:loygame:20200204220857p:plain

トラバントが三周年までに出てきてよかったというのが感想です。

リーフはともかくトラバントとは人気知名度ともに実装が絶望的ですからね。

まあいくら僕が投票しても絶対に入賞しないので投票大戦には関係ないですがね。

 

でゲットしたのがこの2枚なのですが

 

僕は思ったトラバントダサくねえか?

 

 f:id:loygame:20200204220940p:plain

 

 f:id:loygame:20200204221016p:plain

 

気が付きました!!!

 

そう!!トラバントの壁紙後ろのトラバントの色が落ちてないからなんか分裂したみたいになってんだ。ほかのキャラの壁紙をネットで見てみるとちゃんと色が落ちているのに背景のトラバントの主張が強くなっています。(´;ω;`)