loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh トラバント

なんか結構先延ばしにしていましたがトラバントの構成が決まりました。

 


f:id:loygame:20200209012315p:plain



写真の通り

守りの槍と飛燕金剛の構え×2と切り返しで追撃を受けないようにしながら自反撃に買いで倒す感じです。

 

受け時の守備は70、速さ50となります

 

本当は飛燕金剛3をつけて上げたかったんですが、シャナンも惜しキャラなので泣く泣くティトを犠牲にするだけにとどめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?見栄を張るな?こんなにトラバントは強くないって?

 

 

 

 

 

 

そうです。これが本物です。

 

 

 f:id:loygame:20200209012339p:plain




 

バフと戦禍ボーナスで底上げしていました。

 

受け時は守備は60、速さは41まで上がるのですが、、、、正直速さ46のキャラとかふつういいますし





 使うのは厳しいです。

同じ聖戦士の子孫であるアルヴィスとかは同じ大英雄キャラでもいい性能なんですが(´;ω;`)