loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh エリンシア強化 アミーテ武器錬成

f:id:loygame:20190615235509p:plain

一週間ほど前のアプデで新武器錬成が来ましたね。今回はカゲロウ、サイゾウ、オスカーそしてエリンシアが強化されました。

エリンシア以外の三人は持ってないので書きにくいのでエリンシアについてだけ考えていきたいですね。

まぁ今回の武器錬成は鬼神飛燕ですので4連続を狙いつつ攻撃もあげる感じを狙うのがベストでしょうね。ついでにいうと僕の個体は速さ↑ですしね

流石に最近のインフレ速さの化け物ども(アルムとかアルムとかアルムとか、、、)は考えないとします。


とりあえず↑にもあげたように
鬼神、編隊飛行、飛刃紋章と攻撃聖印にしてみましたが速さ37+4=41になりましたが、、、

36以下の敵だけですね。

使いもんになりませんね😭

聖印を飛燕3に変えると42まで見られますのでこれを目指します。(聖貨がないので今回は2で止まってます)
f:id:loygame:20190616000744p:plain

攻撃55で4連撃できますね。バフを考えなけれ奥義ありで守備が45あっても体力50程度までならなんとかなりますね。(金剛の構え4なんて気にしたらダメですよね?)

まぁまぁでしょう

多分考えましたが使いません

今日の感想

二年前のキャラの癖に攻撃50台後半の二回攻撃とかヤクザは偉大でしたね、、、