loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 英雄図鑑

今回のユリア実装でついに聖戦キャラにもダブりキャラが出てきましたね。
f:id:loygame:20190830235215p:plain

いやー英雄図鑑見てるとしみじみとします。

まぁ個人的意見としては伝承や選挙はともかく超英雄にはなってほしくないものです。

バニーアーダンとか水着ブリギットとか見てしまった暁には死んでしまいます、、、、、



そしてさらにひとつ疑問が

「なぜ僕のジャムカは星5になってないんだ?」


f:id:loygame:20190830235527p:plain


ここに答えが詰まってました😭


弱い、、、キラーボウを持っているのに微妙な攻撃力に遅い速さ、そして攻撃が低いせいで死にスキルと化した初期Aスキル


そして何故か持っている流星



改めてみるとひどいですね。もっと攻撃と速さにステが振られていればそれなりに使えたのに、、、、