loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

獣を求めて

ステータスを調べてみると今回はフランネルが強いみたいなのでどんどんと引いていきたいです。まぁ基本全引きですが


f:id:loygame:20190220194647p:plain
ん!?
星5はいないですがなかなかにいいスタートですね。エルフィを今育ててましてこれでちょうど10凸です。今は羽がないので今度記事を書ます。
あとは回復と鬼神一撃素材ですね。


f:id:loygame:20190220194952p:plain
流れが悪いです😖

f:id:loygame:20190220195114p:plain

おっ!
ヒナタちょうど欲しかったんですよ。ニノが武器錬成で強くなったのでちょっと獅子奮迅をつけようと思ってたんですよ。(^ー^)

f:id:loygame:20190220195419p:plain

結構早く来ましたね。オーブ百個ぐらいですかね。といってもベロアは弱いと思うのですが、、、、、正直原作でもフランネルにはお世話になったので引きたいのですがまぁ封印もあるのでとりあえず我慢しときます。
f:id:loygame:20190220195530p:plain

そして個体値は糞個体と、、、