loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

アルムを求めて

f:id:loygame:20190428110056p:plain
さて伝承アルムのガチャが始まりました。
今回のアルムは誰が見ても強い弓兵なので戦力の面でも欲しいので引いていきましょう。
オーブが少ないのが不安ですが、、、


さて一回目
f:id:loygame:20190428110245p:plain
もちろん当たりませんがラガルトとクレイン、ティアモが当たりました。
最近はAスキルのインフレが激しくなったので鬼神の一撃も微妙になってきました。まぁクレインは切り返しも持っているので何体目でもありがたいですが

二回目
f:id:loygame:20190428110627p:plain
うーん🤔ハズレですが、ホークアイを趣味で凸しているので少し嬉しいです

三回目
f:id:loygame:20190428110826p:plain
ハズレです。

四回目
f:id:loygame:20190428110915p:plain
ニノを凸するだけですね
素材価値もあまりありません泣

五回目 石がないので最後になりそうです。
f:id:loygame:20190428111008p:plain
ついに当たりました。
個体値f:id:loygame:20190428112506p:plain守備が高く魔防が低いという普通個体です
まあ攻撃か速さが低くないだけうれしいですが

いやーカッコいいですね。イラストもいいのですが戦闘時のモーションが通常攻撃時と相手を倒しきるときとで違うのです。ぐぅーっと弓を引くのが最後の一撃って感じでいいですね。
動画が上手く貼れなかったのでImgur に挙げておきました。

https://imgur.com/gallery/1YmpmVI

100オーブで来てくれて感謝です
それでは今回はこのあたりで✋