loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

戦禍の連戦ガチャ

f:id:loygame:20190421205105p:plain
アルム、エフィ、クリフと強キャラと素材力溢れるラインナップです。何故か火凪ぎスキルって斧がなくて弓も高いままですね。

ちょっと守魔の城塞がほしいので少し回してみましょうか

f:id:loygame:20190421205430p:plain
うーん一年目の雑魚キャラ詰め合わせです☹️バーツが少し嬉しいですが、、、

f:id:loygame:20190421205559p:plain
今度もごみですね。セリス君も育てきってしまったので
もし羽に余裕が出てきたら二体目作るかもですが、、、次作るならテンプレと違う超高速型にしてみたいです

f:id:loygame:20190421205906p:plain
うーんこのレイ君ガチャの時にぱっぱと送還したいものです

f:id:loygame:20190421210118p:plain
二年目にして初のエフィです。正直戦力外なので個体値はどうでもいいです。どうせならクリフが欲しかったんですが

とりあえず今回はこれにて撤退