loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 振り返り2の1

振り返り2です。1は3月23日投稿です。
f:id:loygame:20190403220835p:plain
今回ははじめの42体目~85体目までの44体です。大英雄や戦渦のキャラはともかく未だにボックスの圧迫をしているソフィーヤとかはなんなんでしょうか?笑
ああなるほど。はじめの方は星4でもハートが着く設定にしていたから送還がなかなかされないのですね。

一行目のオリヴィエを見てみましょう。f:id:loygame:20190403221757p:plain
はい自慢します。笑
昔作ったのですが当時はどんなやつの物理攻撃でも受け止める壁の極みでした。攻撃体型もなかったのでルキナだろうと漆黒だろうと二回攻撃はされにくかったです。
今は外してますが旭日の剣やキャンセルも持っているので鉄壁でした。今の環境では踊り子はサンバ一強なので強くはないですが、、、

f:id:loygame:20190403222356p:plain
はい皆さんご存知、そして皆さん大好きFehの英雄ラインハルト通称ヤクザです。
強くてかつユグドラル大陸の話が好きなので作りました。初めて作り終えた10凸です
安いスキル構成なので最近では火力不足を感じますね。本当なら鬼神の一撃4と魔防の封印、攻撃波を付けたいものですがどれもお高いので💦
というか最近は魔防50越えのやつがいたりして二年間分のインフレが攻撃力不足の原因な気がしますね。

長くなりそうなのでとりあえず今日はこれにて✋