loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 振り返り2の2

f:id:loygame:20190404092152p:plain
これはすり抜けで集まったのですが2年たった今でも対竜戦ではしっかり仕事してくれます。おそらく一番安いスキル構成ですね。武器錬成の効果ですがどうせなら原作能力の一部を再現して竜と戦う時に全ステ+20とかの特殊効果がよかったです。

f:id:loygame:20190404092807p:plain
なんとなく作っただけですね。テンプレ構成の闘技場用ですね。奥義は天空じゃないですが

f:id:loygame:20190404093116p:plain
キャラが原作でいい味出していて好きだったのと羽が余っていたので作ってみました。
原作では序章から出てきてお助けパラディンのゼトを痛め付けるなど強キャラの印象があり、中盤のボスとして砂漠マップでワイバーンナイトを引き連れて戦いを仕掛けて来ます。高い機動力がありながら自分から動かないのでいままでの印象に比べて呆気なく勝ててしまい雑魚認定されてます。
僕のスキル構成では剣殺し付けてます。見ての通り早さが決して高いわけではないのです。
インフレですね。攻撃と守備が高いですが高いスキルを付けてる訳でもないので縛鎖でしか使えません

f:id:loygame:20190404094021p:plain
総選挙時は強かったのですが早さ40で攻撃しても仕方ないですね。すり抜け含めて5体も当たってしまいました。アビサルで使うときは各種殺しスキルを使います。

凸して育てた英雄も大体紹介終わったので
これで振り返り2は終わりです✋