loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

セリス様をなんとかしたい

f:id:loygame:20190328005136p:plain
最近は絆錬成ティルフィングに天空遠反キャンセル攻撃紫煙切り返しでスキルを設定しているのですが、ティルフィングを聖剣にして物理魔法両方受けれるようにするべきか、、、?


マップによってはこっちの方が強いのかが気になってますね。
f:id:loygame:20190328005345p:plain

攻略なら最初の遠反の方がいいのですが、、、

カウント変動+があるのが呼吸の強みではありますが、金剛の構え4の方が強いので是非ともスキル継承したいのですが流石にスルトを素材にするのは悩みますね。

構え4を使うなら奥義をもう少し回転率の高い奥義にして螺旋をBスキルに使うのが最適解なのでしょうか?( ´~`)

他の人の構成を参考にしてもっと考えて作っていきたいものですね。