loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 振り返り

初めて二年以上たったのでボックスの中身を見てみました。はじめの41体のスクショですf:id:loygame:20190323215600p:plain
うーん懐かしいですね。カチュア、ルキナ、ジョーカーの三人でリセマラやめたんでした。
画面上に出てる中では仮面マルスを一番使いましたね。今でも使えるのですが少し遅いように感じます。f:id:loygame:20190323220258p:plain
初期の闘技場のエースパーティはエイリーク、サーリャ、オリヴィエ+ボーナスキャラでした。

ニニアンははじめの登場したときに引いたのですがあの闇鍋からよく引きましたよ。引いた当初はアクアの劣化版+体力↑個体で微妙でしたが今なら超良個体ですね☺️

f:id:loygame:20190323220856p:plain
これは第一回の英雄祭で手に入れました。当時はこの四体の十凸を作ればゲームクリアという感じでしたが、今となってはヘクトルしかもう役に立ちませんね笑インフレとは怖いものです。  



それではとりあえず今回は終わりです