loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

ついに完成 ~仮面マルス~

f:id:loygame:20190407204548p:plain
初回戦渦で2体ゲットしてからずっと使ってました。当時は強かったルキナと同じ性能でかつ一凸まで出来たのでご愛用してました。8凸までは戦渦で手に入れたので作ったのですが、聖杯をなかなかに使えずやっと完成しました。

闘技場を最近はガチでやってないですが、昔は王冠を取ろうと頑張ってました。その時に10凸オリヴィエ、セリス、仮面マルスとボナキャラで回してました。スキルもそのため高級スキルがついてます。確か鬼神飛燕の一撃は弓リンからわざわざとってきました。

この二年間の闘技場のエースで思い入れの強いキャラで強くしたいものですが、これ以上強くする方法はあるのでしょうか?