loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh うちのエース

f:id:loygame:20190729233857p:plain

そういえばうちのエースのミルラに神竜の花使うの忘れてました。



なんか最近のインフレキャラ達に押されてますがまぁなんとかなってます。


あぁ切り返しも2のままですね


f:id:loygame:20190729234059p:plain


まぁ本体がお高いですが、スキルは遠反以外安くすむのは利点ですよね。守備力36以下って結構厳しい条件ですね、、、


そういえば新武器錬成が来るようですがそろそろ第二世代にも錬成が欲しいものです。f:id:loygame:20190729234541p:plain


ちなみに私の原作でのミルラは全ステ上がるまで毎回リセットして最終的に爪をバク技で魔物から奪ってました。