loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh リリーナのイラスト 

f:id:loygame:20190713000854p:plain

今回のリリーナのイラストBUNBUNさんが描かれたのですが、この人は通常とバレンタインのロイ、リリーナのイラストも担当されたんですね。

それでリリーナのイラストを見ててどっかでみたなって思ってたんですよ。で、ずぅーともやもやしてたんですが遂に解決しました。SAOですわ

f:id:loygame:20190713001119j:plain


それで似ていると思い、SAOのイラストを描いておられるabecさんの影響を受けたのかな?またはabecさんに影響を与えたのかな?って思い調べました。結果、、、!!






同一人物でした。別名義のようですね。FeもSAOのどっちも詳しい人には常識かもしれないですが、知ったときは驚きました。