loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 新神階英雄ブラミモンド

新神階英雄が発表されました。

エレブのブラミモンドです。

はじめは闇落ちエクラかなって思いました。声優が4人もいるようですが話相手の声と同じになるという設定だかららしいですね。

神機の効果は敵の攻撃が50以上の時は速さ以外が+5され敵の速さが35以上ならば絶対追撃という強効果ですね。

状態異常の時はどちらの効果も出るようです。

Aは渾身4でBは攻撃魔防凪です。そしてCスキルは見通せぬ深き暗闇です。

ABはよくあるスキルですが、、、(凪は結構レアですがね)

Cスキルが専用です。ほかのサポートキャラを殺してきます。これでカウント上昇とかバフのルキナは意味を成しません。

さらにBスキルではないので凪も使うので紋章&鼓舞をすべて無効という意味わからんキャラです。

これステータスによってはどうしようもなくなりますよ。

武器スキルで速さが35以上なら追撃ができるのでそんなに速さが振られてなくてもいいというのですから予想ですが一発では倒れなくてという耐久にしてくると思います。しかも新兵種の無色魔法ですから弱点も取れません。

予想ですがH40A37S32D23R30くらいのステータスで実装かなです。これなら落ちにくそうですし、、、、

でも超高速型にやられるかなぁもしかするとAが6くらい低いかもしれません。

とりあえず今日はこんなもんで(@^^)/~~~