loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 巨影討滅戦が理不尽すぎた、、、

今日巨影の二日目が始まってカンナちゃんが敵キャラということでユリアのナーガぶちかましましょう!!


f:id:loygame:20191118231815p:plain


さっさと20万ダメージでおしゃれアイテムをもらいたいものです。

 



さてパーティはこんな感じでエリウッドで強化&ダブルにワユを積んで敵の奥義をリセットします。

 

f:id:loygame:20191118231954p:plain




で、肝心のユリアはというとロイとツバキから激化と切り返しをもらってきました。

 

そして奥義は夕陽です。

 

f:id:loygame:20191118232026p:plain




いくら火力があっても死んでしまっては元も子もないですからね。

 

 

 

このお安い構成でバトル、、、、

 

 

数ターン後

 

あれ!?

 




ユリアの体力が回復してない!!!

 

 

f:id:loygame:20191118232118p:plain



ん!?

 

あ!!

 

カンナの体力が1になっている。

 

 

これは予想外でした。


回復系奥義は少し使いにくいですね。 




ちなみにこの後蹂躙されました、、、




ところでfehにはないですが敵の体力依存型固定ダメージ奥義が出来たら巨影ではどんな風にダメージ入るのでしょうか?🤔