loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh  ついに完成、、、!!

僕が初めてやったファイアーエムブレム聖戦の系譜なんですがその後半の主人公のセリスへの思い入れもなかなかに強くヒーローズでもずっと使い続けてました。
そんなセリス君が遂に完成しました。f:id:loygame:20190610083821p:plain

花10枚10凸です。

初期の歩行近接ユニットは花が10回使えるのですが、どんどん花の一回辺りの消費量が増えるのできつかったです💦

しかしいくら最強まで育て上げても最近の強マムクートには敵いませんね😭

一応飛空城でのスキル構成のものを紹介します。

f:id:loygame:20190610084420p:plain

まぁよくいる嫌がらせ特化の祈りティルフィング、復讐、遠反、待ち伏せとなってます。

このゲームが始まってからの相棒が遂に完成したのでは記念に書きました。