loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 戦禍の連戦~神使親衛隊~

戦禍の連戦がはじまりました。
f:id:loygame:20190526181045p:plain
貰える英雄はルイーズさんです。原作ではスナイパーで強キャラのパントとは夫婦で初登場時から支援Sでした。よく二人で運用した人もいたのではないでしょうか?

弓の騎馬キャラなので性能には期待できません。パントに関してもステータスを見たのですが微妙な感じですね😖

また今回の超英雄は僕の中では微妙な性能って感じです。なので普通のバージョンとして登場したときに良ステータス配分で出てきてくれたら嬉しいですが、、、

貰える聖印は回復、攻撃速さの大覚醒、速さ魔防すね

回復、攻撃速さの大覚醒この二つはめちゃくちゃ嬉しいですね。特に回復聖印は周回のお供になりそうです!