loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh リーフ盗賊団

今回の大英雄戦はリーフ盗賊団の本拠地と言われる北トラキア大陸のレンスター王城です。

原作では南から来る敵軍を迎撃してました。今回の絆英雄戦ではそれになぞらえて攻めてみたいと思っています。 

もしもアルヴィス皇帝陛下と北トラキアを統治するフリージ家、解放軍が同盟を結び攻めてきたらという夢設定で攻略してみます。

正直聖戦トラキアのキャラクターが少なすぎてこんな変な設定を妄想して攻めることになりました。😭

イシュタルの親のヒルダとかブルーム、あとトラバントとかがいてくれたらどれだけ嬉しいか

攻略事態はめちゃくちゃに簡単なのですぐに終わりました。

セリスで受けて敵を倒し、リーフだけは奥義が強いのでラインハルトで焼くと倒れました。
動画を上げようと思ったのですができませんでした😭m(__)m