loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

Feh 巨影討滅戦攻略

オートで回すなら適当な重装かマムクートに奥義体型と天空太陽などの回復奥義をつけたの四人で回すといいでしょうね

ガチでスコアとるのなら(どの程度スコアに意味があるかはさておき)クレアにこいつをぶつけるのがいいでしょうf:id:loygame:20190618162126p:plain

Aは激化でもいいと思います。
後の三人はサンバとキャンディの杖持ちの杖、騎馬魔がいいかなって感じです。

敵の取り巻きを倒した時の倍率上昇率が高いので騎馬魔はひたすらその雑魚敵を倒してミドリンでクレアを射落とすのがいいでしょう。
敵の奥義がうざいのでキャンディでリセットとサンバで全体の支援をしましょう

ミドリンが攻撃するとカウントが一気に5貯まるので時にはミドリンにも雑魚敵を倒させるようにしましょう


でこれが一番大切なことですが敵のボスは20万の体力を削りきると次のボスに変わります。
そしてある程度ダメージが入っているときに攻撃をするともともとある程度倍率が入るので戦いを挑むタイミングを考えましょう

ここで言うダメージは他の人の与えたものですのでもたもたしてると次の倍率が1に戻った敵の相手をすることになります


僕のした限り最大ダメージはこんな感じでした
f:id:loygame:20190618182954p:plain

凶星で6700程度でした