loygameの日記

ゲームブログ 主にFeh

新ストーリー3部7章

3部入ってからストーリー面白くなりましたね。

前回ではヘルの死の国に潜入してアルフォンスがヘルの呪いを受けてしまいました。しかしアルフォンスは九日後に次に目の前に現れたヘルを倒すと宣言していましたね。

やはり間が空いてしまうとストーリーを忘れてしまいます💦

さて、今回ですがヘルの国を調査しているようですね。見るとここはアスクの王国のようです。人はいないですが、、、

f:id:loygame:20190510233731p:plain
伏線をしっかり広げてますね。しっかりと回収できればいいのですが、、、、

f:id:loygame:20190510234400p:plain
さてヴェロニカですがマークスもいないなか戦いを挑んだらヘルに返り討ちにあって死体バージョンでストーリーにできそうですね。